岐阜本巣特別支援学校ダンス発表!

岐阜市文化センター催し広場でのダンスイベントには参加できなかった生徒の皆さんも含めた、
稽古をしてきた全員で、岐阜本巣特別支援学校体育館でダンスを発表すること出来ました!
「稽古の時とは全然顔が違う」
「ずっとこういう活動が広がるといいですね!」

と目を輝かせる教師の方々の言葉も頂戴し、
広い体育館で思いきり本番の時の音源を使って、
『もうひとつの愛Wishプロジェクト LOVE&PEACE』の開催となりました。

ありがとうございます!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    井上貴司 (土曜日, 17 10月 2020 13:00)

    本日中メッセージ、を忘ない。ようにましょう。

  • #2

    井上貴嗣 (火曜日, 09 2月 2021 17:07)

    ダンスを教えていただきありがとうございました。
    そんな時に仲良頑張ってました。

  • #3

    タカピー (火曜日, 02 11月 2021 16:50)

    頑張ながらダンスを最後まで一生懸命に過ごして下さい。

  • #4

    菊池ほのか (火曜日, 06 6月 2023 17:15)

    末松先生一緒に学校
    3年生皆さん教室
    見てみたいだけど

  • #5

    菊池ほのか (火曜日, 06 2月 2024 19:45)

    末松先生へ部活ダンス
    いつもありがとうね
    お世話になっております
    たくさんありました
    仲間入ってください
    だから言えるけどちょっと
    大事になっております
    元気ですか皆さん