貴重な稽古日!

岐阜公演の本番会場、中部学院大学関キャンパス、グレースホールで、出演者全員が集結し、ダンサー大前光市さん全面参加、「ぞうれっしゃがやってきた」の作者、小出隆司先生、作曲編曲の熊沢辰巳先生も参加頂いた、長時間の全体稽古を開催することが出来ました。

小出隆司先生の貴重な講演、熊沢辰巳先生のたいせつな歌唱指導、美しく歌声が響く素敵な会場で、朗々と歌声を、台詞を、時代の叫びを響かせることが出来ました。

「本当に感動した。すごい才能だ。」と小出先生。

今日も遠く、三重県松阪市や、愛知県豊橋市からもかけつけた子供たち、老若男女総勢55名が、心を一つにすることが出来ました。送迎頂いた保護者の皆様。ご尽力いただいた大学側の皆様、本当にありがとうございました。

 

心より感謝申し上げます。

 

その後、大前光市さんは名古屋まで来ていただき、大量のトートバッグに直筆サインを書いていただきました。「大前光市さん苦悩の日々」と題して、臨場感あふれる写真も撮影させて頂きました。(*^^*)

こちらも、心より感謝申し上げます。